工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】クジラの彼[有川浩]


帰省ラッシュはじまりましたね!

人生最後の夏休み、もっと有意義に過ごそうじゃないかと言うことで

一日のタイムスケジュール立てました。

1313119069375.jpg


バイトあるときとない時で自分の時間に8時間ぐらい差があるので

それぞれのバージョンがあります。

綺麗に書いたところで、あまり意味がないので半ば殴り書き←

今日のお昼からはタイムスケジュールに沿って自分を動かしてますます


あらためて見直すと時間っていっぱいあるなぁーと反省


さてさて、読み終わった本ですが

今回は前回の続編(?)にあたる

クジラの彼 (角川文庫)クジラの彼 (角川文庫)
(2010/06/23)
有川 浩

商品詳細を見る


評価:★★★★☆

これも実は読み終わったのはだいぶん前なんですけどね

海の底が読み終わってすぐ読みました。


内容は短編集です。


どれもふわっと恋の香りがしそうな話でした。

表紙のおいしそうな飲み物みたいにさらっと飲める(読める)感じ


さきほども書きましたが、海の底の前後日談だったり、空の中の後日談もあるので

これまでの有川さんの本を読まれた方はさらに楽しめるのではないかと思います。



クジラの彼


こういう発想できる人ってウチも好きですよ^^



潜水艦が「沈む」のではなく「潜る」という指摘面白かったですw

ウチもカヌーとボート間違えられたらムッとするので←



ではではっ!
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-08-12 : 読書 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

