工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【読了】県庁おもてなし課[有川浩]


お盆も終わって、みなさんUターンされたんでしょうか


バイト先もびっくりするくらい忙しくて^q^

Uターンのピークは今日は昨日より忙しくない


読み貯めはこれが最後ですね。

恋する観光小説こと「県庁おもてなし課」

県庁おもてなし課県庁おもてなし課
(2011/03/29)
有川 浩

商品詳細を見る


実際に高知県にある「おもてなし課」を舞台にした話です。

電車もようけない、バスもようけない、便利と言えるものはそうそうない

でも、方言たっぷり、胸キュン要素ももちろんある


田舎は何もないと言うけれど

田舎だからこそ光るものがる。


光を観るから観光って本文にもあって、ああーなるほどうまいなぁーと(・・)



2組の恋模様が描かれます。


高知。是非とも一度は訪れてみたい県になりました。


地元を離れて一人暮らしをなさってる方。

たまには方言たっぷりの小説もどうですか?


帰省の時期にはちょっと違うかもしれないですけどもw


ではっではっ!

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

2011-08-16 : 読書 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

