工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

国士無双ボトル

昨日は久しぶりに、地元の友人4人で集まって

飲みに行きました。

積もる話などなかったけど・・・←

男4人なんてそんなもんですw


昨日新規オープンのお店で、

店員さんも新規のアルバイトさんばっかり

みんながみんな初心者マークをつけて接客してて

4年程(正確には3年と7ヶ月ぐらい)前のてんてこ舞いの自分を思い出しながら

ほろ酔いしてました^^


国士無双をコップ1杯でいいのに間違えてボトルで持ってきて

さらに「こくどむそう」って読んでた店員の平野さん

1年後はきっとバリバリ働らけますよ、頑張ってくださいませ、うん



ちなみに昼間は服買ったり

立ち入るにはもっと顔面偏差値と服装偏差値が要りそうな

ブランドショップが立ち並ぶ場所に潜入したりしてました。

正直なところこれで3000円くらいするからびっくり

1313763874732.jpg

ポール・スミスやで!


実は先日読んだ県庁おもてなし課に出てくる清遠さんも

ポール・スミスのバッグで県庁に来てたと言うね


本の出会いと言うのは不思議なモノです。


おまけ

1313764769144.jpg

スーツ以外でネクタイ締めたことなかったので

着れる内にきてみようということで挑戦


下に合わせる服がなかったよ!


とりあえず給料日までお蔵入りです(・ω・)


続きはお返事ですです。

>>fio87さん

>箱入り○○
いやー、ウチもバイト始めたころはバイト先のパートのおばちゃん方に

「箱入り息子やねー」と言われたもんです^^;

今となってはお恥ずかしい限り!

日付変わって帰るようになったのは、今年になってからですです(・∀・;)

4年生はほとんど授業がないのと、無事に就職も決まったので、もういいよね?

という感じで許可おりました;;

心配なのはわかるんですが、どこかでキッパリしないとあとあと引きづりそうで・・・!

男がなよなよしいのはちょっとねw

fio87さん、久しぶりながらもコメントありがとうございましたー^^


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2011-08-20 : 戯言 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

