工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遠路遥々小旅行


バイトの連続勤務が続いてたので、少々長めにお休みを頂いて

ちょいと関東方面を足を延ばしていました。

横浜の中華街ってのは行ってみたかったんですよね!!!


横浜いきますって話をバイト先の人にしたら、「八景島イイよ八景島!」と言われたので

八景島シーパラダイスというところも覗いてきました!

そう!水族館!

入館料2700円・・・・・・水族館の相場ってこんなもんなんですかね

2011-09-02 12.47.23

魚群綺麗です、ずっと眺めていても飽きない感じですが

やや寒かった、うん


2011-09-02 12.50.12

いやー、ペンギンかわいいねペンギン!!!

水族館で撮った写真の中でペンギンを占める割合は高かったです(・ω・)

人懐っこいのか、近づくと寄ってくるペンギンもいてテンションあがります。

意外と硬そうな羽根にみえました(●ω●)



2011-09-02 13.18.08

ニモッ!

ちょっと話題が古いですかねアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

決して食べられているわけではないw



2011-09-02 16.09.30

目的の中華街到着(・∀・)

栗の押し売りとか、レジの対応も手荒で、なんかこう異国にきた気分でしたええ。

なんか憧れてくるような場所でもなかったというのが正直な感想^^;


散策した後に都内へ戻り


割安プランでゲットしたお高そうな浅草のホテルで一泊。

スカイツリーがライトアップしたら綺麗なんだろうなぁーと思いつつ、夜を過ごしました。

2011-09-04 12.06.48

雷門とかお決まりのショットはアレなので

美味しいもので!

紫芋ソフトとスイートポテトです(・ω・)ウマウマ


お土産にしたいくらいだったんですが、賞味期限で断念


さつまいもの甘すぎない甘さが素敵です(*´∀`*)



スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2011-09-06 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。