工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファッションの秋


朝夕は肌寒くなって大分秋を感じるようになりましたね。

大学生なんでもうちょい夏休みが続くと考えると

うーん・・・夏??ってなりますがw


それはさておき、今冬に向けて1,2着買っておこうかなというノリで。

2011-09-07 21.40.20

サムネだとちょっとわかりづらいと思いますが、

このシャツ音符が散らばってるんです(・∀・)トテモカワイイ!


オックスダンガリーという生地らしいです。

正直よくわかりません←


Hiromichi nakanoというブランドですです。(・∀・)

家のトイレのタオルはここのやつだった気がする・・・とか思いながら買いました←



一緒に買ったにゃんこに踏みつけられてるコートもイイ感じです。

ただ、サイズがギリなので体型変わると着れる気がしません^q^


コートの方はもうちょい肌寒くなったら着れそうです(`・ω・´)







お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

遠方に旅行行って、服なんぞ買ってたら財布がわりとピンチになりますw


しばらくは節約生活が続きそうです。

オサレって大変だなぁ・・・シミジミ


あっでゅー

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

2011-09-09 : 日常 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

