工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フラワリ、レイタイ、レイマリ!!!

お久しぶりの方、お久しぶりです。
そうでない方、初めまして。
『終わらない螺旋』管理人の永遠月(とわづき)です。

東方を始めて早一年・・・・・・
行ってきましたよ東京にぃっっ!!!
いやぁー、人間が電車に時間を合わせるんじゃないことに感動したwww

都会→駅に行けばすぐ電車がある。

田舎→駅に行っても電車はなかなか来ない。

どこへ行こうも \都会スゲェ!!/ 状態wwwww

フラワリ・レイタイ・マリアリの詳細は続きからどうぞ↓



フラワリ当日はあいにくの雨。

まぁケチったので2階スタンド。
席指定とのことで、会場が開くまで避難してましたので雨被害は皆無^^;

にしても傘の多いこと、多いこと。

傘を使うことによって人と人との間がいつもより前後40cm開くとしよう。
100人並べば0.4×100㍍、1000人なら0.4×1000㍍。
当日は5000人ほど集まったそうですが、全員がもし並べば0.4×5000で2㌔も長くなるわけですね。

ハイ、次。

SOSでまさかのまりお登場。
スペカみたいな状況。『まりお登場に会場総立ち』

やっぱり会場の雰囲気は圧倒的。
一体感がホントね・・・まりおのThank you感謝で泣きそうになった。

A・Bブロックの入場制限は結構しっかりやってたみたいですが、
2階席は空きもあったことで、いろいろと緩かったかと。
指定(?)席状態でしたが、大きな問題もなかったようです。

そういや物販の売り子が、お空・お燐・紫・美鈴でした。
休憩時間に販売所へ駆けてく姿がwwかわいすぎたwww

では、次。

例大祭当日は曇りのち雨、やや寒い感じでした。
だがしかし、北陸の民はこの程度では動じない!!!

徹夜・始発等は9時過ぎごろにペナルティー告知。
多少順番が前後することに、よくわからない言葉を絶叫するものもパラパラいました。

前回指摘されたカタログの入場制限はしっかり行われていたのではないかと。

しかしまぁ、イベント参加経験が少ないとわづき。
初心者らしく無難に島渡りから。

お気に入りの絵師さんのところから転々と^^
一通り回ったらところで、壁参戦。

気まぐれで上海アリスに並んだりもしましたが、完売乙(--;

もっと会場は歩けないかと思いましたが、会場が広いこともあったせいか
るなふぇす3とさほど変わりはしなかったような気もします。

いろいろとありましたが、フラワリもレイタイも楽しく過ごすことができました。

ラスト、次。

タイトルの残りレイマリ。
某レイマリのサークルにてスケブをお願いしてきたわけですが。
例大祭終了間際に回収・回収~^^

な、なななんと販売スペースに貼られていたポスターも頂けると・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


ホント、参加してよかったです。
初めてでも勇気出してスケブお願いしてよかったです^^

senrihin
↑戦利品その他もろもろです。

次の記事は星蓮船ネタでいきます。たぶん・・・w

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-09 : 過去 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

