工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小傘たんの足(*゚Д゚)=3 ムッハー

足いいよね、足(^^;

え?反応に困る?

その辺は寛大な気持ちでスルーでしょう。

!!!この先星蓮船のキャラ絵ネタバレ注意!!!

ネタバレ注意とか言っておきながら、さんざん作業様子からわかるけどねwww

さて、ちょこちょこ公開してた小傘の絵が完成!!!
kogasa_kan

つくれないけど缶バッチっぽく。

でも理由はわかりやすい。

真白背景も成長がない→かといって背景が描けるわけではない

                 ↓

       バッチっぽくしたらいいんじゃねない?→おk、名案。


んで背景(?)は少し寒そうだけど、もう春ですよーで、ゲームに合わせたつもり。

紫色ベースの雰囲気でお化けらしく。

小傘「うらめしやー」と来たら、叫ぶ。

もちろんオレ歓喜的意味でwwwwww


話の脱線、いかんいかん。



で、久々に絵を最後まで描いたわけですが。

  ・影の付け方よくわからん。
  ・目の描き方よくわからん。
  ・作業ペースあがらん。
  ・なんかいろいろよくわからん。

精進あるのみか。

ちなみにこの絵はpixivにもうpされてるけどね。

ご意見ご指導等あって、かつ時間の許す限り書いていってくださると非常に喜びます。

生足(*゚Д゚)=3 ムッハーの方はとりあえず拍手で(←ぇ


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-14 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
 どうも、こっちのサイトを覗いてくださりありがとうございます。

 小傘ちゃんの絵とても上手いですね。
 自分で絵を構想して描ける人は本当にすごいと思います。
 背景もいいですね。僕は背景描けないんで・・・
 花びらを見るとパルスィを思い出素のは僕だけかな?
 
 まあ、精進あるのみです!!僕がです。
2009-03-14 18:18 : アッシュネコ URL : 編集
初めましてー

可愛い小傘が見えたのでついコメントしてしまいましたw
僕もこんな可愛い絵が描けるようになりたいなぁw

生足(*゚Д゚)=3 ムッハー
2009-03-15 12:09 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

