工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パチェとアリス来宅!!!

例大祭6でも先行発売されてたみたいですが、パチェとアリスが来ました。

a

パチェは帽子がずれてデコキャラに・・・むきゅー

アリスはやたらスカートがまくれ上がるんですが・・・えっちぃwww

これでこのシリーズは全部で6つ。

並べるとこんな感じ↓
b

写真撮るとき配置に迷った(主に魔理沙絡みでw

レイマリ?マリアリ?パチュマリ?



そういえば、このシリーズはまた新作が・・・。

次はロット数を増やすために、ペアではないようで・・・

モザイクかかってましたが全然意味ない感じ

humohumo
↑画像は借りてきたんだぜ☆

咲夜とレミリア間だし、紅いし・・・ね!!!

もちろん紅美りっ・・・・・・・?!




    (´・ω・`)ゴメンナサイ、冗談が過ぎました。


      次も買います。キャラがどうとか関係なく買いますが。
         キャラがキャラだけに人気高そうだし、またサーバーも落とす覚悟で(←ぁ


新作と同時かどうかはわかりませんが、後ろのおっきいれいむも発売決定だとか・・・

『3万切るかどうからしいよー』

『え、おっきい霊夢?一週間程働きづめでよくね?』


こっちも画面張り付きでGET目指します(`・ω・´)

で、本日は買い物にも行ってきました。
kaimono

「かわいい霊夢と結婚したい。」・・・・・・これはもう、みた瞬間に買おうと思ったwww

不夜城レッドとかマジカル咲夜ちゃんとかはノリwww

まぁ、金欠になったけど後悔はしていない・・・(´・ω・`)


以下、コメ返信~

>アッシュネコ様
初めまして、まして^^

妖々夢Exで「狐狗狸さんの契約」なんて見たことないですwww
初見時、なんだこれすっげ、回り始めたぜwww→卍・・・・・・ピチューン
STGは得意そうですね^^;

背景といいますか、何といいますか(;´▽`lllA‘‘
お褒めの言葉をありがとうございます、励みになります^^;

ぱるぱる弾幕!!! 確かに確かに。
自分は紫装備がデフォルトなんで、あまり苦労した記憶はないですがwww

お互い頑張っていきませう^^ 切磋琢磨的な感じでw

よかったらまた遊びに来てくださいまし、まし・・・・・・増し増しだ―(ぇ


>ニコル様
はじめましてー^^、ようこそ辺境地へ。

受験乙です、ハッピーな休暇で心も体もリフレッシュをお勧め
ベネジクト液とか・・・すっごい懐かしいwww

そちらのブログを拝見して、アレンジCDを買ったのはここだけの話(llllll´▽`llllll)

生足(*゚Д゚)=3 ムッハー ありがとうございます。

ニコルさんもマウスで描かれているようで・・・

これはいいお酒が飲めそうだ(注、まだ未成年です

赤りんごさんすごいよね!!!

というわけで、ニコルさんもsaiをどうぞ(`・ω・)つ「SAI」

最近機能に感動したので勧めてみた、うん。

よかったらまた遊びに来てくださいませませ。

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-15 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>まぁ、金欠になったけど後悔はしていない・・・(´・ω・`)

だからあれだけパチェのおっぱいを買えといったのに・・・
アレ買えば余計な出費しなくて済んだのに・・・
2009-03-15 23:27 : 音無 URL : 編集
パチェとアリス。。。羨ましいですw
見つけたころにはいつも売切れてますw

確かにモザイクあっても色で誰か分かりますねw

てか不夜城レッド買ったんですかwノリって怖いw
まぁ、まじかるさくやちゃんは僕も買いましたがw

SAIは金の問題上無理なんですよねぇw
体験版も昔使ってしまいましたからw
まぁもうすぐPhotoshopが使えるようになりそうなので我慢w
2009-03-16 00:29 : ニコル URL : 編集
初めまして
どうも、早苗好き委員会の会長であり…人形劇の記事製作神であるミラクルです(蹴
足跡がいくつか残してたということでコメしに来ました
ふむ、大学生か…お互い様ですねww
そして…好きなキャラはパチェかな?と予想立ててますww
例大祭…今でもよく覚えてますよww
まだ行きたいですよねー
とりあえず…リンクしてもいいでしょうか
というか僕はリンクする気満々ですけどもww
では…返事を待ってます~
2009-03-16 00:59 : ミラクル URL : 編集
人形たくさんもってますね!!
僕はキーチェーンしか集めてないんですよ。
人形とか置いとくと母から白い目で見られるから・・・

マジ咲夜さん買ってる人多いですね~
というかこの略し方はどうなんだろうww

もしよろしければ僕と相互リンク致しませんか?
今ならお燐バナーです。まあ、これしかないんですけど。
2009-03-16 17:40 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

