工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝という名の昼、昼という名の夜

前回、昼ごろとかいいながら現在時刻16時50分な件^^;

起きたら昼ってすごく凹む。

ちょっとブースターの激選おわったぜーひゃっほーしてたらね、うん。

時計の針もぐるぐる回ってたわけですよ。


しかし、宣言(?)通りキャラソートはやりました。

ベスト20だと長いし、10だと短い。間をとって15でさらしましょう。

オレの嫁的なコメントはご自由にどうぞ・・・かぶったらスキマ送りにしますね、うん。

第15位 「橙」

ぬこかわいいよ、ぬこ。ウチの猫はやんちゃすぎて困る。

第14位 「♀<そーなのかー」

そーですよー。いいよね、食べられて死ぬなら。遊んでから。

第13位 「名前がエロい妖精」

元気いっぱいがいいね!!!

第12位 「輝夜」

ニートとか馬鹿にされてるけど、かわいいと思うんだ、うん。

御姫様ってアレだよね、世間知らず。

見てて飽きないタイプw

第11位 「パチェ」

むきゅー。魔法教えて(ぇ

第10位 「ケロちゃん」

こにゃにゃちわー(違

あーうー。

だって、(21)だもん。仕方ないね。



どんどん行きますよ~



第9位 「小傘」 

傘が女の子になるなら、今から茄子っぽい傘買ってくる。

足(*゚Д゚)=3 ムッハー


第8位 「総領娘の天子ちゃん」

絶壁って言った奴はあとで個人面談な。

いいか、ないんじゃあない。僅かにある、それがい(ry

かまってほしいなら俺が行こうwww

第7位 「このロリコンどもめ!」

サーセンwwwww

その容姿と能力・・・・・・サーセンとしかいいようがないですwww

第6位 「ラブリビジター」

超ラブリーwww

埋火のこと「○根」って言うやつも個人面談。




第5位 「七色の人形使い」

金髪ってかわいいよね、うん。よくヤンデレ扱いされるけど。

死ぬほど愛されるなら本望w


第4位 「THE★常識にとらわれない人」

人間もネズミを食べればいい、・・・うん?

その発想はないよ・・・でも早苗さん大好きですwww








第3位 「ユナ・ナンシー・オーエンの彼女」

吸血鬼の血を飲むと寿命が延びるって聞いたことがある。

治癒力がどうのこうの。

弾幕はでなくても、たぶん遊べるぜ。




第2位 「最近カリスマ不足の紅い幼女」

姉妹そろってランクイン。

血を吸われるなら本望。





第1位

「楽園の素敵な腋巫女」

霊夢が来てくれるなら俺は異変を起こします。

退治される前に腋だけでも(ry

いややっぱり、霊夢全部で(待て




幻想郷に行ったらまず、神社へ。

話はそれからだ。

以下、遅れに遅れた永夜返し。

>音無
いやまぁ、霊夢だったら買ってたけど。

セルシオの分は昨日の労働で取り返したから、おk。

>ニコル

やった応援されたwww

目的もなしに働くのはきっときつい^^;

やっぱり趣味あってのバイトだね。


SAIにせよPhotoshopにせよ、デジタルの利点を使えた人が勝ちだと思うこの頃。

Photoshopのここがすごいぜーとかあったらぜひ教えてください、ませませ。

あと、リンクの方はおkですよ~。じゃんじゃんどうぞ~


>ミラクル

早苗さんいいよねっ、早苗さん!!!

TOPはパチェじゃなかったけど、ランクインしてたしおkでw

大学生でもポケモンはやる。だっておもしろいもの。

早苗さんが自機昇格した時は震えた・・・その日のテンションは有頂天w

リンクありがとうございまっす! 追ってこちらもリンクしときますね^^


>アッシュネコ

白い目をされたら言おう。

ジャニーズ系の追っ掛けが、グッズ買い込んでるのと同じじゃないの?



趣味を貫くことはいいこと^^

買わずに後悔するなら買って後悔しよう、うん。

名言だよね。

リンクの方ですが、今ならお燐バナーでお願いします(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-17 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

起きたら夕方だった時の悲しみときたら。。。
なんか一日を無駄にした感じがしますwww

てかサニーが13位ですかw
小傘も早いなぁw
意外と霊夢が一位の人はあんまり見たこと無い気がw

リンク貼らせていただきましたー
2009-03-17 19:22 : ニコル URL : 編集
早苗は…
僕の友達でもありますけども…嫁というわけにも行かないんですよ^^;
東方キャラはみんなのために存在してるものだと思ってるからですね
まぁ…本来なら友達でもあり、恋人でもあり、嫁でもあるんですけどもww
戦争は起こさない主義ですからね
とりあえず…早苗は僕にとって大切な人だと思ってます
2009-03-17 19:37 : ミラクル URL : 編集
リンク貼らせていただきました。
おそくなってすみません。

13位の名前がエロい妖精ってサニーミルクのことでした。コメント欄で分かりました。
まあ考えようによってはエロいですがww

1位が霊夢ですか。
確かにあの腋は反則ですね。
あっ、早苗さんもだ。

2009-03-18 00:16 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

