工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

余裕・・・あってないものの1つ。

辞書に付け加えるべきだと思うんだ、うん。

久しぶりに地霊殿起動。

うーん、霊夢Aしかクリアしてないねぇ・・・

霊夢B(萃香)挑戦。

人工太陽直前→残機:★★★★

終了後→残機:

調子に乗ってると痛い目に会う。

ついでにそのままこいしちゃんと遊んできたけど、遺伝子にて絶命。

そろそろ次の絵を描こう。

次は古明地シスターズ(NOTちびきゃら路線)に挑戦で。

どっちにするかは・・・気分次第。

オリジナルになるかどうかも・・・気分次第。

むしろちゃんと描くかも・・・気分次第。

いやまぁ、宣言したからには頑張る。

以下、言霊符「永夜米返し」

>ニコル

ですよねーwww

朝起きたら夕方で、すぐバイトへ行く時間。
帰ってきたらもう日付変わりますよーってことが最近ありました。

やや遅寝やや遅起きがベストですね^^

妖精は自分の傍に一人欲しいなぁ・・・・・・

まぁ、飼うもんじゃないけどねwww


霊夢かわいいよ、れいむ。

きっと霊夢は押しに弱い。

そこがかわいいと思うんだ、うん^^

ギャップっていいよね(`・ω・)ノ


リンクはこちらも完了です。今後ともよろしくです、ます。


>ミラクル

∑(∵)

\すげぇ/大人の反応を返されたwww

その早苗愛は・・・本物だ!!!

感動した!!!

自分ももっと大人になろうと思う。

(`・ω・)b’グッ


>アッシュネコ

こちらもリンク完了です。

遅いだなんてとんでもない^^;

妖精は一人傍に(ry

なんかそんな同人誌があったらしいね。ミルクだけにwww

そう、霊夢レイムれいむ・・・

おっと大人になるんだった。


縁側で一緒にお茶啜りたい。

「平和ですね~」

「そうね。」

的な会話をしたいんだ、うん。

「ん?どうしたの」

「いや、あまりに可愛くてつい見とれちゃってさ」

「/////っバカッ」


フヒヒwwwサーセンwww



2009-03-18 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お空戦はメルトダウンからどんどん残機がw
遺伝子は軽くパニックですw

古明地を描くなら是非さとりでお願いしますw
2009-03-18 10:42 : ニコル URL : 編集
最初は霊夢だった
早苗の存在がわかっておらず、最初は霊夢だったんですよww
でも…早苗と出会ってから運命はがらりと変わりました
いろんな奇跡を起こるようになり、すべては早苗のおかげだと…
だから霊夢より早苗を選んだのですけどね…
そして、僕は誰よりも負けないほどの早苗愛を持ちたいと思いつづ、ブログにて多く登場してもらってますww
君も…誰にも負けないほどの霊夢愛を持ってくださいねー
2009-03-18 14:13 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

