工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイトを辞めることにしました。

初めて一人で任されたポジションで一気に10人前作れとか勘弁してください。

ってか10人前を頼むなら素直にコース料理で頼んでくださいよ、お客さん!!!

そういうわけで本日付で辞表を提出・・・





・・・してません。


そんなことしたらイベントにいけないじゃない(´・ω・`)
(もちろん軍資金的な意味で)

10人前のオーダーが来たのはホントだけど・・・orz

いわゆるバトンってやつのお約束ですね、うん。

*タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定にして下さい。
地雷バトンですので

*見たらすぐやるバトン
見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されます♪


最近見なくなったチェンメみたいですねw

懐かしいなぁ・・・「いいねぇあんたたちは。毎日がエブリデイで」とか。

知ってる人はいるだろうか?

まぁ、こういうのはやりたい人がやる。


☆自己紹介☆

HN:とわづき(永遠月) 東方始める前からこれ。別にレミィにあやかったりはしてないよw

性別:♂

職業:某工業大学生(有名らしいよw

病気:じっとしてられない。

装備:御払い棒(ぇ

性格:いろいろ・・・つまり気分屋。流されやすいともいう(ぉ

口癖:「・・・だよね、うん。(ネットonly)」

靴のサイズ:メーカにもよるが28がデフォルト

兄弟: ネトゲ廃人予備軍の妹が一人

☆好きなもの☆

色:紅とか黒

理科:理科って・・・生物より物理、物理より化学だな。

動物:鳥類。鷹とか飼ってみたい。

飲み物:朝と夜の牛乳は欠かさない。

男性アーティスト:バンプ、まりお

女性アーティスト: 藤宮ゆき、miko、3L

基本東方一色。

カンニングしたことある?:うちの学校は基本⑨だ!

☆経験☆

殴り合いのケンカしたことある?:忘れた・・・1回ぐらいあったと思う。

嘘ついたことある?:嘘も方便。

友達とキスしたことある?:ない。

誰かの心をもてあそんだことある?:女絡みはないねぇ

人を利用したことある?: 立ってるものは親でも使えwww

使われたことは?:使われるくらいなら先にやる

髪染めてる?:ほぼ黒、やや茶色。

ピアスあけてる?:オレは家畜じゃない。

浮気したことある?:霊夢が好きだけど、他の娘も・・・(違

痴漢したことある?:してる人なら見た。酔っ払いザマァwww

されたことは?:田舎にあんまりそっち系の人はいないねぇ

ナンパしたことある?:ないねぇ

されたことは?:財布をたかられたことはあるねぇwww

何かを盗んだことある?:折り紙(金とか銀とかwww)

拳銃手にしたことある?:ないと思う。エアガンとかだったらフツー

☆とにかく質問☆

彼氏・彼女いる?:男女比率9:1の工学系大学でリア充するのは至難

お酒飲む?:飲み会とかなら普通に。

ジェットコースター好き?:遊園地とかもういかないね

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想郷

もし地球に自分一人しかいなかったら?:流行りの硫化水素で(ぇ

もっとピアスあけたい?:オレは出荷待ちじゃないってw

掃除好き?:やるときはやる。ただそのときは1年に1回あるかないか。

丸文字?:気分w

ウェブカメラもってる?:PCは黙ってヤレ。

運転の仕方知ってる?:第一種運転免許なら持ってる

ゲーム内でのジョブは?:魔法少女りりか(ry

☆今現在☆

今着ている服:寝巻き

匂い:風呂上がりのやつ

髪型:短い方、そしてなすがまま。

今したいこと:さとりの絵を頑張る。あと同人活動やってみたい

聴いてるCD:卯酉東海道

1番最近読んだ本:はるみねーしょん

1番最近見た映画:クローバーフィールド HAKAISHA

1番最後に電話で喋った人:バイト先の副料理長

初恋覚えてる?:小学?

愛してた?:小学男児に愛は語れない。

新聞読む?:読む方。気になったらじっくり。

ゲイやレズの友達いる?:さぁ?いても気にしない。

ゲイやレズ?:前者は個人的に抵抗がね、うん。レズは見慣れてるけど(ぇ

奇跡信じる?:ないといろいろと説明が面倒だと思わないか。

成績いい?:ウチの大学は偏差値が(ぇ

帽子かぶる?:夏は被る。暑いし

自己嫌悪する?:場合によりけり。

死ぬ前に1度したいことは?:幽体離脱

何かに依存してる?: 他人。タバコには頼らない。

身近に感じられる友達はいる?:うむ。

親友はいる?:うにゃ。

自分の字は好き?:さぁ・・・よくわからん^^;

最後に一言:以下米永夜返し!!!


>ニコル

メルトダウン・・・初見で下の方に居てピチュったのはいい思い出^^;

遺伝子みたいに取得に時間のかかるスペルは集中力がね・・・(´・ω・`)

リクエストにお答えしてさとりんです。椅子に座ってる構図を探してたらねwww

参考にした同人誌がアレだから仕方ないね、うんwww

どれだけ元絵の良さを活かせるか、それも腕の見せ所ですかね^^;


>ミラクル

東方をよく知らない時分ではCLANNADの方と勘違いしてた人が通りますよっと。

霊夢愛頑張るぞー!おー!

ちっちゃいのは可愛い。これは今も昔も変わらない。

光源氏だって若紫に・・・(ry

手軽に描けるし、かわいい。一石二鳥ですよ、ハイ。

何ごとも挑戦です、お互いがんばりませう^^


>アッシュネコ

褒め言葉をありがとう!!!だって参考にしあ同人誌が(ry

ゲフンゲフン

キャラはどうやって描くのか、背景はどう描くのか。模倣の中から自分なりの答えを見つける。

答えが見つかった人がきっとプロですwww


>音無

中国と韓国です、と言われれば仕方ない。

あれはいいものを生み出したいという高貴な目的があっての模倣というか、

むしろ知名度利用したいという下賤な目的があっての模倣。


まぁ「どっちも自分に利益(名誉にせよ金銭にせよ)が欲しいだけ」と言ってしまえばそれまでですが。


みんなも高貴な目的の下模倣しよう、うん。


参考にするものがないと描き方で詰まって泣けるwwwww


透描き→視描き→描き。

ホップ→ステップ→ジャンプ。

頑張れ、これは忍耐のいるものだ。


バイトは頑張るが、資金はそっちに回らないwwwww


2009-03-19 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「毎日がエブリデイ」でバンプのシャドーしか思いつかないw

僕の行く高校も工業だから女子は少ない。。
リア充なんぞ捨てる覚悟ですw
2009-03-19 02:11 : ニコル URL : 編集
バトンおつかれー
僕のも今日から処分しておくわー
というかどこにもバトンやってるしww
まぁ…一つ一つ終わらせてやろう…
霊夢のほかに他の娘が…まさか、早苗はいないだろうな?(僕の背後から黒いオーラが…
2009-03-19 09:43 : ミラクル URL : 編集
>初めて一人で任されたポジションで一気に10人前作れとか勘弁してください。
>ってか10人前を頼むなら素直にコース料理で頼んでくださいよ、お客さん!!!

オープンスタッフで入った居酒屋が初日からそれだったお・・・('ω` )
おかげ様で未だに居酒屋でバイトする気になれん・・・
2009-03-19 17:03 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

