工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さとりーん!俺だー!

じゃじゃーん!!!

作業様子その1.5

botu


ぶっちゃけあんまり前回と変化ないwww

だって作業様子1.5だものwww

カーソル合わせるとわかると思うけど『没』です、うん。

∑(∵)

これ読み込んでちょっとペン入れたところで間違いに気がついた

か、髪が・・・・・・


チビキャラの名残りあり過ぎ・・・orz

というわけで、もっともっさりにしました。

作業様子その2
rafu

しっかり描くならこうじゃないとね、うん。

結局色んな絵見て試行錯誤の結果。

髪の毛すっげぇ参考にしたwww

んで、ペン入れしてる作業がこちら↓
pen


「このロリコンどもめ!!!」


サーセンwww


以下永夜米返し

>ニコル

バンプいいよね!バンプ!!!

個人的にはギルドとかスノースマイルが好きだったり^^

あと、ハンマーソングも好き^^

あ、遅れましたが合格おめでとうございます~^^;

さとりんは現在こんな感じでおます。


>ミラクル

あんまりいいネタがなかったので利用した・・・長くて後悔した・・・orz

でもリンクした人も多いし、ちょうどよかったのでもーまんたい^^

さ、早苗さん・・・ゴクリ(←ぁ


>音無

トラウマwトラウマwww

とりあえずMの店で働くといいと思うんだ、うん。

まぁ将来飲食業はやらないしいいでしょうよ^^;

もちろん自分もやるつもりは毛頭ないがwww

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-20 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

相変わらずさとりの絵上手です。
ロリコンですかwごめんなさい。

なんかSAIを使いこなしていますね。
僕はまだ機能とか詳しく分からないんですよ。
これは使うと楽という機能を教えてください。

あっ、暇なときでいいです。
2009-03-20 00:40 : アッシュネコ URL : 編集
早苗になにするーっ!
食べるな!僕が守る!
さとりかー…僕のブログの周りに「さとりは俺の嫁」という戦争が来てるんだけどもねww
ちなみにニコルさんも戦争参加者…
僕は無関係だからいいけども…一体、誰がさとりの嫁なのか…決着着きませんねww
なんか、スカートが短くて見えちゃうわww
これは…微エロイラストの誕生か?
2009-03-20 01:24 : ミラクル URL : 編集
ありがとうございますーw

ロリコンでサーセンw
蔑む様な目が素敵ですw

バンプでは最近は才悩人応援歌が好きです
あとハルジオンとかもw
2009-03-20 03:09 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

