工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

っっがぁぁぁ!!!HANDooooo!!!

あうあう

あーうー

うー☆

・・・orz

手が、手がぁ・・・

うまく行かんぬし。

デフォ絵なら丸で済ますとこですがね、うん。

さすがにここで丸で済ますわけにゃいきませんよ(´・ω・`)

とりあえず現状うp↓
sagyou4
作業様子4

左手の指が1本足りないのは作業中だからです。仕様です。


クレイジーな右手が欲しい。


あ、クレイジーは左手だったか。


とりあえずライスレス。


>ミラクル

兎はさびしくても死なない・・・だと?

♀<そーなのかー

では、自分もたとえ寂しくとも、たくましく生きていくことを誓います^^

霊夢と一緒にいることが幸せ。それも1つの愛だと思うんだ、うん。

愛は万種あっても無形ですね^^


>ニコル

霊夢です。

ホント、おめでたい脳内紅白人間でございます、ありがとうございましたwww

(21)は・・・

崩して書くと

なんと・・・「ロリ」と読める

まぁ某ゲームのネタなんすけどね。


正しい表記があってもそれをあえて使わないという日本人。

奥ゆかしさがどうのこうの。

(21)に奥ゆかしさがあるのかどうかは不明だが・・・

いやまぁ(21)は正義。

いいか、ないのがいいんじゃない。僅かにある。それがい(ry




テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-21 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さとりの髪とか凄いですねw
上手すぎるw

(21)ってそうなんですかw
知らなんだw

2009-03-21 12:55 : ニコル URL : 編集
グレイジーハンド
ちょっとスマブラのラスボスに思い出したww
DXからでしたね…二つの手で挑んでくるのはせこいことだと思ってましたが
Xになると意外と弱くなってたりして…
ま、さとりの完成絵を楽しみにしてるよー
2009-03-21 15:30 : ミラクル URL : 編集
SAIの機能の紹介ありがとうございます。
制御点ってそういう機能だったんですか。

実はペン入れってあまりしないんですよね。
これを機に使ってみようと思います。
2009-03-21 22:03 : アッシュネコ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

