工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何事も必要なのは忍耐。

じゃじゃーん!!!

作業様子パート5ですよ~
sagyou5


なんかね、もう線画完成まで待てなくてちょっと塗り分け始めたら・・・・・・


もう、どうにも止まらない♪



背景とか細かいとこはこれから追って修正の予定です^^;


忍耐が必要ですよね、こういうの(´・ω・`)



もうすぐ給料が入る・・・これで金欠状態から脱出(`・ω・)b’

なんかゲームでも買おうかな。



そうそう、貴方・貴女に質問です。さとり様のぱ○つは何色派ですか?


以下、レスライス。

>ニコル

うにゃっす、髪の毛頑張りました!!!

(21)(21)!!! 

次は塗りで瞳を頑張ります!!!


>ミラクル

スマブラ・・・懐かしいですよね。

学校終わったらみんなで集まってよくやってました。

Wiiのやつは見たことないですがwww

アイテムスイッチをいじってポケモンバトルをしていたのはいい思い出(ぉ


さとりんは頑張ってます。ちょっと忍耐が足りてないですが(ぇ


>アッシュネコ

うむ、自分もよく分かってなかったですね。

なんか動かせることは知ってましたが、Clt,Alt,Shftの組み合わせで

鋭角にしたり、移動させたり、増やしたり・・・とか知ったのは最近の話w

線に魂込めていきませうwww

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-22 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕のは…
青色が好みなんだけどさww
まぁ、早苗の色だからですがww
いや、紫色がいいかもねぇ…
完成までもう一息だねー
2009-03-22 22:43 : ミラクル URL : 編集
ミラクルさんが普通に答えたのに吹いたw

そうですね、白が無難だと思いますw
2009-03-23 09:40 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

