工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラゴンいっぱい、オレ惨敗

じゃじゃーん!!!

7th


ゲーム買おうかな・・・って言ってたやつです。

買いましたよ、コレ。

そういえばフラワリングナイトの時に神主が、

「こんな雨の日だし、こたつでぬくぬく7thDRAGONやってればいいのに」

という感じで言ってた気がする。


ええ、やってますよ。外は晴れてますけどねwww



F

うむ、かわいい。

ネコ耳なのかイヌ耳なのかどっちかわからんけど。

かわいいから許す。

結構おもしろいよ。まだちょっとしかやってないけどね。


さって、そろそろさとりんの続きを・・・

以下、卓袱台返し(ぇ

>ミラクル

早苗さんはきっと水色!!!しましま!!!

だって昨日見てき(ry

軽いジョークです、笑ってください^^;

ドS的構図なので紫は合いそうですね、参考します。


>ニコル

白。

・・・無垢な白。

うん、無垢ってエロいよねwww

表情変えて差分で作ろうかぁ・・・www

参考になりました~^^

スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

2009-03-23 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神主のオススメだと!?
欲しいけど。。。
ドラクエⅤを買った今の金じゃw
まだ終わってないしねw

さとりも頑張ってくださいー
2009-03-23 13:55 : ニコル URL : 編集
セブドラかあ。
前々から面白そうって思ってたんですよね。

今度お金に余裕が出来たら買ってみようかな~

さとりの絵楽しみに待ってます。
前回の質問ですが、僕も白がいいと思いますw
2009-03-23 15:21 : アッシュネコ URL : 編集
多分ネコ耳かと思う
同じキャラつかってますが、おそらくネコの
ほうかと思います。
うちではエースですね。
2009-03-23 22:23 : 単身赴任男 URL : 編集
7ドラ買ったのかよww

とりあえず1週間ほどプレイしたら感想頂戴
2009-03-23 22:29 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

