工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さっとりんりん、さとりんりん♪

じゃじゃーん・・・というほどでもないです^^;

なんというかね、ドラゴンが狩ってくれってうるさくて(違

ドラゴンドラゴン言うけど、トリケラトプスとかプテラノドンが・・・

恐竜=ドラゴン?

まぁいいか^^;

では、改めて
sagyou6
作業様子6

目が怖い、うん。

塗ってないしね。

左上のサムネっぽいものでわかるでしょうか?

スカートが追加されてます。

まぁ足がメインですが。

まくれ上がってることが重要(←ぁwww

しっかしねぇ、影って難しいねぇ・・・

ブラシの太さを10以上で全体的にぼやかすという手もありますが、

結局誤魔化すだけですしね・・・(´・ω・`)

まぁ、ファンシーな絵ならそれでもいいか知れないですね。

しかし、今回はかなり攻撃的な構図ですしね。

真面目にブラシも細く、影の線もくっきりくっきりで頑張ってます(`・ω・)ノ

あ・・・・・・

髪留めの色が間違ってるのはオレの勘違い。

今気づいたww


影が全然わからんとか言うけど、

この手の二次元世界に精通しているためか、明らかに違うところに塗ると

自分でも変だとわかる・・・が塗るまでわからないwww



やっぱ根気がいりますね、絵を描くことは・・・

以下、久しぶりに永夜米返し。

>ニコル

毎度コメントありがとうございます!!!

個人的にセブドラはPUSHしてみる。

難易度はやや高く、セーブシステムもちょっと憎たらしいですが

やりごたえはありそうですよ(`・ω・)ノ


影塗りが難関・・・あぁドラゴンが呼んで(ry

・・・めげずに頑張ります^^;


>アッシュネコ

面白いです^^

7thって言うけど666匹狩り倒すようで・・・

春休みを退屈しませんね、うん。

お金に余裕があるなら倍PUSHで(違


白ですねwww

紫と間をとって桃色でいきましょう(ぉ


桃色=ピンク


なんかもっとエロティックになったwwwww


>単身赴任男

ネコは可愛いんで、自分のネコ耳派PUSHでいきますね(`・ω・)b’

我がギルドでも主力ですぜwww


>音無

現時点での感想だと。

・おもしろい
・それなりに難しい
・セーブシステム酷い
・一人じゃ歩けないwww
・ドラゴンってか恐竜?
・雑魚戦とかの作業ゲーはA押しっぱでおkは便利
・ダンジョンなげぇよwww
・7thっていうから7匹かと思ったら、ピンからキリまで含めて666匹。
・現実逃避向き(勉強したくないときについつい手が伸びる系

んな感じです、うん。

暇があればレビューでもするかも。


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-24 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アップで見ても髪の線がきれいすぎるw
頑張ってください><
セブドラもw
2009-03-24 14:02 : ニコル URL : 編集
だいぶ出来上がってますね。
色が変わったのは少し残念ですw

画面を見ると手振れ補正がS-7となってますが補正のありがたみがよく分からない僕がいます。ということで0にしています。
なんか利点があれば教えてください。
2009-03-24 14:29 : アッシュネコ URL : 編集
おぉー
完成が近くなりつづありますね
次は早苗でも…(ぁ
恐竜がドラゴン…、牙があるからなのだろうか?
でも、プテラノドンとかはなさそうだし…何の共通が…
モンハンでもそうですしね
恐竜なのか、ドラゴンなのか区別できないものがいますし…
まぁ、その謎はどうでもいいので…楽しんでくださいねww(ぁ
2009-03-24 18:11 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

