工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長期休暇・・・αであり、Ωである。

もうすぐ春休みが終わりますね、どうしましょう。

ザ・ワールド!!!・・・っていってもものの数秒ですし。

まぁとりあえず作業様子7です。
sagyou7

これまで一部分拡大だったので全体をば。



なんか塗りかけがいろいろとあるのは仕様です。

「あ、こここうしたい」って思ったら現在の作業を中断の繰り返しをするとね

こんな感じの途中経過ができあがりやす。

ベアードは遊びで塗っただけです、ハイ。



そういえば「その1」

今日の朝刊といっても既に昨日ですが、

いわゆる地方新聞の購読者の投稿コーナーを見て驚いた。

幽香・・・?




どうみてもゆうかりんです、ホントにありがとうございました(`・ω・)ノシ



さすが、アキバと大阪に続いてホワキャンのある県。

るなフェスもやってるしね。

東方染まりは半端ないね、うん。



まぁ、まさかローカル新聞に出てくるとは思わなかったが∑(∵)



そういえば「その2」

↓ふもふもぬいぐるみシリーズ第7弾のキャラが正式発表されましたね。
http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/n007.html

通販だとフランのラバーキーホルダーが付くらしい。


これは・・・またサーバーダウンの予感www



さって以下、永夜米返し。

>ニコル

励みなります^^

影の付け方で失敗しないといいんですが・・・^^;

セブドラは・・・今、はぐれメタル的なやつを探して遊んでますwww


>アッシュネコ

毎度ご足労ありがとうございます^^

大丈夫、SAIを使えば色を変えるのはちょちょいのちょいです。w

フィルタ機能でピンクから白でもすぐできます。

もちろん黒にも(ぇ

きっと差分でうpするかと思います^^


手ぶれ補正ですが、ペンタブをちゃんと使ってた時の名残です。

パソコンの性能が低いと補正かけると処理に時間がかかり過ぎる

逆に高いとあんまり実感わきませんw

ほんの少し処理が遅れる程度だときれいに描けそうな感じがします。

自分も手ぶれ補正のありがたみはよくわかってないですね。

タブレットで描くなら結構重要ポイントだと思われますが、現在はマウス使いですしね・・・^^;

補正の有無でけっこう変わるらしい・・・変わらなかったらこんな機能ないですよねwww


>ミラクル

毎度コメントありがとうございます^^

完成に近づいてますが、まだ遠いです(;´▽`lllA‘‘

恐竜だろうと、ドラゴンだろうと強そうであればなんでもいんですね、きっと。

お絵かきとセブドラと半々で毎日を楽しんでおります(ぇ


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-24 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さとりもう少しで完成ですね!!
色つけると足のエロさが倍増しますねw

新聞に幽香デビューとは・・・
投稿する人すごいですね。見習わなくてはw
そして載せた人は絶対東方知ってる。

長々と説明ありがとうございます。
まあ、いろいろと試してみたいと思います。
研修期間はノートパソをもっていけたらもって行こうと思ってるのでそのときにマウスで描いてみようと思ってます。
2009-03-25 14:10 : アッシュネコ URL : 編集
さとりだいぶ進んでますねー
頑張ってください><

てか幽香www
ホワキャンがあるという事は石川県ですかw

フラン。。。欲しいw
2009-03-26 00:21 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

