工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マウンテンイズオーバー

山場を越えたってのをかっこよく言ってみたかっただけです。

あってるかどうかは知りません(∵)

ほいよ、これが作業様子8だ!!!
sagyou8


仕上げにサイズが500ぐらいのブラシでガバーガバーって明暗を分けるとそれらしくなるよねwww

あ、ちなみに山場は頭部ですな。

今回の絵で一番影塗りが細かい上に多い部分ですし。

残りも衣服等は少々やっかいですが、スカートはほとんどはだけてる分とか(←ぁwww

影も少ない分、ペースアップの予感です。


ですが、あくまで予感です(llllll´▽`llllll)


よっし、次はあ、、、足と・・・・・・ぱぱぱぱ(ry



(*゚Д゚)=3 ムッハー



だって、男の子だもん♪




乞うご期待!!!


ちなみに、セブドラでははぐれメタル的存在を探して未だに右往左往中でございます(失笑

以下永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!





>アッシュネコ

YES,あと少しです。

頑張ってペースアップの予感を実現に・・・(`・ω・)n”

影の大切さを実感する時ですね。ちなみに影をやや赤めで塗ることを

俗に「エロゲ塗り」というそうです。

影をくっきりはっきりやる塗り方が「アニメ塗り」だったはず。

じゃあ自分もこのさとりんを新聞に(違w

研修期間∑(∵)

もう社会人ですかwww ガンバってくださいwww

仕事より絵に期待www(←ぉ


>ニコル

∑(∵)<バレタ!!!

そうです、石川の民です。

イベントは必ず遠出になるので、大変です。

ちょっとアキバに行ってくる・・・とかできません(泣

紅楼夢ならわりと近いんですが。

ホワキャンも往復2時間ドライブですし、どうなんだろう・・・。

頑張るぜ、ストーンリバーの民www

フランの予約開始は4月!!!

一緒に画面に張り付きましょう(ぇ


そういえばふもふもシリーズとは別で

ジャンボ萃香ぬいぐるみというのもあって、ヤフオクで90万の値で落札されたとか

落札した人すごいよね・・・90万ってwww

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-26 : 過去 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

石川県の方でしたかww
そういや、僕の友達も石川県出身でしたよww
僕には埼玉県民だからいろいろと恵まれてるんだけどねぇ…
なんだって東京が近いんだしね
大学もそんなに遠くもないからなぁ
フランの人形…早苗だったら絶対に買う!(そこか
でもいつなのかは不明だからな…あったら教えてくれ!
さとり…あと少しか

あと、アレンジCDについて教えてもらってありがとうございます…
でも、残念ながら僕は難聴なので音楽の良さがよくわかりません^^;
なので、楽しめるのはゲームとマンガ、グッズしかありません
申し訳ないのですが…教えてくれたので、感謝はしてますよ
まぁ、知らなかったからね
お詫びに僕の戦利品でも載せときましたんでゆっくりと見てくださいませー
2009-03-26 02:58 : ミラクル URL : 編集
>(*゚Д゚)=3 ムッハー
男ならしょうがない☆

福岡は例大祭も紅楼夢もコミケも遠い。。。
福岡なんて嫌いだあああああ!

博多東方祭だけが唯一の救いですw

フランの予約は4月からですか!
ふふふ、待ち遠しい。
2009-03-26 03:12 : ニコル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

