工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さらだけど背景の反対って表景なの?

どうなんでしょう。

ひょーけいってなんだよwwwと突っ込みたくなりますがwww

まぁ、その表景ができました!!!

sagyou9
*面倒だったのでサイズが原寸サイズです、クリック非推奨*

あ、皆様にはさとり様から伝言を預かっております。

「開かずに御引き取り願います。
どうしても、と言うなら構いませんが、絶対に下へスクロールしないで下さい」




ベアード様が妙に気持ち悪いのは気のせい。

それはきっとオレが(21)だから怒ってるんだと思う、うん。

ハッ! もしかして、バイオハザード2のGみたく血走った眼にして遊んだからか?!

いやぁ色塗りってのは実力を思い知らされますね、ホント。

穴があったら入りたい・・・

霊夢の腋があったら挟まれたい・・・(違

でも、公開するんだぜ。矛盾してるぜ。



背景をどうしましょう・・・イスは確定だが他は・・・(;´▽`lllA‘‘


春休みが終わる前には描き上げたいね、うん。



あぁ、時間よ止まれ・・・

以下、ライスれす。

>ミラクル

なん・・・だと・・・?

無知を恥じます、猛省です(;´▽`lllA‘‘

お詫びに早苗さんのぬいぐるみ情報を後ほど・・・

東方の音楽(BGM)がその大きな魅力の1つでしかない、ということを思い知らされました。

ミラクルさんとはなんかいろいろと話してみたいと思います^^

自分とは違う視点というかなんというか、そういう世界って新鮮です。

機会が許せばぜひお願いします^^;


都会はねぇ、萃香・・・じゃなかったSuicaの便利さには驚いた。

というか電車あり過ぎる。

1時間に電車が2本あるかないかの石川と、行けば電車が来る都心。

恐るべしwww


で、お約束の情報でございますます。

早苗さんの人形ですが、Giftさん(AngelTypeデザイン)のぬいぐるみでなければ

実はサークルさんの方で、一応発売予定はありますよ(`・ω・´)!

「東風谷さにゃえぬいぐるみ」・・・ふもふもシリーズリスペクトで作るらしいです。

詳細ってほどじゃないですが、そのサークルさんのブログ→ttp://synno.exblog.jp/

くぁわいいので買う。以上です。

戦利品拝見しましたよ~ここで米するのもアレなんですが、せっかくですし(ぁ

早苗さんへの愛が詰まってますねwww

メガマリムズイです。自分は八雲家で積みました(苦笑。ミラクル☆パンチで頑張ってくださいwww

缶ジュース・・・石川で買うならほぼ箱買いしかない・・・欲しいけどそんなにいらない・・・(;´▽`lllA‘‘


>ニコル

表景完成です、クリックして(*゚Д゚)=3 ムッハー してくださいwww

福岡!!!

佐賀県なら行ったことありまする^^

今年の夏も悩みどころです・・・主に財布と時間。

まぁ財布の中身も時間も自分で作るもんですがwww


4月からですよ、うふふ・・・フランちゃんフランちゃん^^





スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-26 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

見wwえwwwたwww

上手いですねー
うん、僕には無理だw

東風谷さにゃえぬいぐるみ。。。
おまけw普通に欲しいかもw
2009-03-26 16:00 : ニコル URL : 編集
ちゃんと見ましたw

エロゲ塗りと漫画塗りというのがあるんですか。知りませんでした。なら赤くするかw

ぬいぐるみって結構人気あるんですね。
まえ、トラに行ったときにパチュリーのが一つおいてありましたが、スルーしてしまいました・・・
買えばよかったなあ・・・次はフランですか、しかも4月か・・・
研修中に抜け出して買うしかないのか?
2009-03-26 16:12 : アッシュネコ URL : 編集
なんだと…?
夏予定ってことは多分、夏コミケに販売するのだろうか?
よし、これは絶対にいかなければ…というか行くべきだろうww
星蓮船もあるし…両方とも買わないと一方だけが売り切れる可能性もあるんだよなぁ
誰が手伝ってくれると助かるしなぁ
それにしても…すごいわー、そのブログの人
僕と同じぐらい早苗愛を持つ人がいたとはねぇ
だが、ライバルにすることはしない…友達になってみたいもんだww
早苗愛の同士はライバルではない、友達にするべきだと僕はそう思っている
普通だったら争うんだろうな…僕にはこういうの望んでないし
さとりの絵、いよいよ完成に近くなりますね~
今度は、早苗でも…(蹴
すいません、まもなく2000hitですしww
自由にしていいです、無理にはしないでね^^;
2009-03-26 16:57 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

