工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い物にいってきたぉ!!!

春休み最後の日曜だったので、ホワキャンに行ってきました。

なんかこの前行ったばかりな気もするけどね、うん。

恒例の戦利品紹介!!!

1

ここの本は結構好きです。

さとりんかわいいです^^

個人的にはPUSHできるサークルです。

2

ネジさんの新刊はなかったけど、さとりんのラバーキーホルダーはあったのでおk

さとりんさとりんしてるのはきっと絵を描いてるからwww

4

なぜか画質がいいぜwww

VISIONってカードゲームですね。

知ってる人は知っている、知らない人はググってね^^

東方のカードゲームの中では結構上位層のカードです。

同人にして拡張パックも発売されたので、ちょっと買ってみた。



萃香が光ってる!!!

確か・・・足跡の中で萃香かわいいよ萃香の人が居たはず^^

あ、独り言です。(べ、別にきっかけが欲しかったわけじゃ(ry


5
まぁ、しかし一番はこれですね。

霊夢、かわいいよれいむ。

霊夢単体のホイルとかないのかなー

今度もっと買おー


そうそう買物の後は恒例のガシャタイム

3

図を説明すると

蓮子 紫
早苗 蓮子(ダブり
霊夢 えーりん

という感じです。

友人はmikoイラストの魔理沙で歓喜してましたが

あ、早苗ちゃんはその友人から買収しました。



おや・・・、こんな時間に誰か来たようだ


アーッ

あ、こっから米返しになります。

>ニコル

東風谷さにゃえ・・・たぶん夏コミ・・・。財布よ、がんばれ。


>笑ってる顔は本物じゃないって思うと悲しくなる

BUMPの歌詞を思い出しました。

「その場しのぎで笑って、鏡の前で泣いて。当り前だろう隠してるから、気付かれないんだよ」

合わせるも大事ですが、言うべきことはズバッというのも大事ですよね。

それくらいで壊れちゃう仲ってどうよ?って気持ちでいきましょう。

なんとなく言いたいことはわかりますよ^^;

自分にも似たような経験があります。

高校時代、浅く付き合うような人(Y君)が自分の傍にいたのですが。

Y君は浅くとはとらえてない様子でした。

でもY君は大事なことも(本気で喧嘩した時等の謝罪等)メールで済ませようとする人でして。

Y君が別の友達と喧嘩した時に相談を受けたのですが、

何度諭してもメールで済ませようとするし、挙句の果てに代理を頼む始末。

とわづきは許せなかったんですよね。


「どうして面と向かって話さないの? 誠意がそんなものなら誰も許してくれないんじゃないの?」


あえて、突き放しました。

ホントに謝る気があるのか本気で問いたかったので。


Y君は何も言わなかったです。

それ以降彼と関わることもなくなり、喧嘩の行方も謎のままです。

でも、自分は間違ってなかったと思います。


ちょっと引き合いに出した例は違うかもしれませんが、何かきっかけがあるときは

本気でぶつかることが大事だと思います。

もやもやしてるよりいいんじゃないでしょうか?

ニコルさんにとって何かの参考になればと思います。




>アッシュネコ

見たんですね、さとりんの・・・www

最近手をつけてないので明日以降がんばりますます^^;

ぬいぐるみは人気あると思います。

予約開始日にはHPが見れなくなるくらいですね。


積極的・・・ですかね? まぁ、ためらっても仕方ないって思考はありますしねwww

最小限に絞ったらね、高校時代は寂しい思いをしました。

その反動がでてるのだと思いますね、うん^^;

まぁ、八方美人は気苦労が絶えないです(中学時代談)。


>そうではなくその人の良いところを見つけそこを褒めて上げれるような人になりたいです

「あ、あいついつもあんなだけど、ちゃんとやってるんだなぁ」って発見をした時って嬉しいですよね。

珍しい一面ってのはやっぱりいいですよね。

霊夢が照れるとか・・・もう考えただけで悶える


・・・すいません、勢いよく脱線しました。

脱線した列車同士が衝突です。

これできっと元にもど(ry




>ミラクル

そうですねー。おそらく夏コミあたりに発売になるのではないかと思います。

出来れば行くつもりですが、はたして時間とお金に余裕があるか・・・。

まぁ意地でも作りますがw

2000HIT記念絵!!!

・・・だともう乗り遅れた感バリバリですね。

ですが、ちょっこりとわづきには考えがあるのでまったりとお待ちくださいw


>行くにしても遠いから無理だよなぁww

よろしいならば、こちらから(ぇ

>見えにくいのか…

うん。全然。裸眼視力は両目とも0.05ないぜ!!!

常時水中の視界。

でも家の中ならヒョイヒョイ歩ける不思議www

>これから明るくやっていこうじゃないか

もちろんです。

ハイテンションでいかせてもらいます。

まぁ、今から寝ますけど(笑)

3時とかもう日が昇る・・・

スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-30 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萃香かわいいよ萃香・・・
べ、別に萃香に釣られたわけじゃ(ry
米返しからかってに

>「その場しのぎで笑って、鏡の前で泣いて。当り前だろう隠してるから、気付かれないんだよ」

ギルドのライブ版を聴きすぎたせいで色々と間違えるようになりましたw歌詞とか音程とか。。。
2009-03-30 05:06 : §ギコエル§ URL : 編集
やっぱりあんただったかww
「萃香かわいいよ萃香」を目に付けた瞬間、まさか…と思い、待ってみたところ…
やはりギコエルさんだったのかww
あいつはカオスなブログなんで、面白く読めますよ
そして、ロリコン(ちょ
否定してるようですが、本当は嬉しいかもしれませんので言ってやってください(ぁ
誰かが来たってことはまさか、僕のことか?ww
まぁ、別に早苗のグッズを手に入れてもいいけど…早苗という人物を手に出したら殺気を出すよ?うふふふふww
まぁ、大丈夫ですよ…怒る気はなれませんですから
2009-03-30 13:23 : ミラクル URL : 編集
さとりかわいよさとりww
ラバーキーホルダー欲しいですねぇw

VISION。。。やる人がいない、が!
コレクション目的が基本ならば
メロンにも売ってたし買わねばw

てかmikoイラストの魔理沙だと!?
欲しいw欲しすぎるw
2009-03-30 14:59 : ニコル URL : 編集
確認したら普通にmiko様のイラストのヤツ以外会場で買ったやつとダブってたぜ・・・orz


つーか普通に霊夢とかも余ってたから今度渡しにいくわ
2009-03-31 00:16 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

