工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトン・・・これってループさせていいんすか?www

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

ぇ・・・これって戻してもいいんで(ry

書いておく・・・だと?

だが断る。

でも、やりたい人はご自由にどうぞ。


【2】お名前は?

とわづきです。漢字にすると永遠月です。厨ニくせぇとか言うな。


【3】おいくつですか?

もうすぐ何事にも背徳感がなくなるよ。


【4】ご職業は?

工学系大学の情報学科 兼 居酒屋アルバイターですね。


【5】ご趣味は?

基本多趣味w

主なのは東方、お絵かき、グッズ集め・・・とか

あれこれ手を出す割には執着しないのはダメですよね・・・(´・ω・`)

【6】好きな異性のタイプは?

・(21)  年上じゃないよwww
・おめでたい服装の人
・腋をアピールした服を着てる人
・通常時とのギャップが大きい人
・貧乏な巫女さん
・妖怪退治してる巫女さん
・地底の館の主の妹とか



(`・ω・)b’<突っ込みはなしだwww

【7】特技は?

模倣。根気(霊夢のラストワードなら700回ぐらい粘ってとったよ<永夜抄>)


【8】何か資格持ってますか?

英検2級、TOEIC555点ぐらいかな。


【9】悩み何かありますか

どうやったら博麗神社にいけるんだろ(´・ω・`)


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

一番好きな食べ物→腹がへってりゃなんでもうまい。
一番嫌いな食べ物→ワーム

ゲテモノは基本的に食べない。


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

だからループさせてもいい(ry

  
【12】今まで歳上と付きあったことある?

ゲームならあるよ、うん。
でもね、残念だけど(21)だから御姉さま方に興味はないんだw


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

ネット環境を探さなきゃ。←今時点で決心が揺らいでるwww


【14】好きな芸人は?

芸人・・・巫女巫女スパーク一択でお願います。

むしろ巫女巫女だけでお願いします。


【15】あなたを動物に例えるなら?

キメラ(ぇ

ギヘヘ、いろいろ混じってるぜwww

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

現金・・・・・・サーセンwww

気持があれば何でもおk

【17】カラオケでよく歌うのは?

東方とBUMPとアニソンとかしか歌わない。

最終鬼畜とか( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!で締めてスッキリwww

でもアニソンは最近歌わなくなったなぁ。

昨日ETANAL BLAZEうたったけどねw


【18】恋をするとどうなりますか?

躁鬱病っぽくなる。


【19】最後の発信、着信履歴は?

どっちも古くからの友人

同一人物ではないけど


【20】何のシャンプー使ってる?

さぁ・・・洗剤じゃないことは確か。


【21】もし100万円貰ったらどうする?

博麗神社に奉納だろjk

霊夢が泣くのが先か、100万入れきるのが先か。

【22】今日何件メール来た?

13通

なにこれ多さとか競うの?何なの?


【23】貴方の好きな歌詞は?

これさ、何か聞きながらだと書けませんね^^;;

食べたいな世界中の新鮮なお野菜~♪

思い出深いです。

【24】結婚相手に求めるポイントは?

東方を理解してくれる心必須。

あと霊夢ラブでも許して

【25】今の着信音は?

買った時のプリインストールされてるやつ

【26】今日の晩御飯は?

カツ丼(まさかの3日連続カツ・・・orz


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

・化粧ゴッツイ ・必要以上に姦しい ・マジムカつくんだけど等のフレーズを連呼する


【28】オススメの映画は?

基本ホラー大好きなんで見る人は覚悟してね
「呪怨」シリーズ
「リング」シリーズ
「感染」
「予言」
「ノロイ」
「28日後・・・」
「28週後・・・」

「怪物キノコ男」←あまりに酷過ぎて逆に笑えてくる


【29】回してきた人の印象。

とわづきは「す」に濁点じゃなくて、「つ」に濁点ですよwww
てなわけでうっかりしてそう(ぇ


【30】好きなお酒は?

まだそんな種類飲んでないしねぇ・・・
でもお酒だけ飲むならビールより日本酒派


【31】本当に酔った時どうなる?

駐車場で水樹奈々の歌をみんなで歌ってた記憶がありま(ry

でも記憶はなくなりません。


【32】最近読んだ本は?

東方靴下本2

いや、その絵の参考にね^^;



【33】初キスは?

それは人間限定なのか!!!


【34】好きな動物は?

鳥類?

あやややややや(ry


【35】右利き?

いや左手でも頑張れば飯ぐらいくえる


【36】今一番欲しいものは?

霊夢のさらし(ぁ


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節→夏
嫌いな季節→冬

なんたって冬は電車が止まるといろいろ困る


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

同人活動してみたい。誰かやろうぜwww


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

ゲーム作りてー。近くの神社の下に秘密基地を作ること。


神社にでっかい穴掘ってたんだぜwww

【41】ジェンガは好きですか?

霊夢は好きですよ(`・ω・)


【42】好きな果物は?

みかん、梨


【43】一年前の今日、何してた?

永夜抄のイージーを必死にやってた思う


【44】じゃあ明日のご予定は?

⑨時ぐらいまで寝て、起きて朝飯食って、PCつけて

昼飯食って、PCやって、間食して、バイト行って

飯食って、PCつけて、風呂入って、PCやって、寝る。

長期休暇はずっとこんなん。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

(罪)


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

霊夢が照れてるだけで\やべぇ/


【47】このバトン長いと思います??

普通に記事書いても長いし。


【48】かき氷のシロップは何派?

おたふくソース

嘘です。

名前忘れたけど青いやつ、トロピカルなんたら

【49】駄菓子といえば?

5円チョコ

霊夢にあげたい


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないね。ネコが家にいる時点でマズイ。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

今Sony使ってます。

すごいんだぜ、音量上げるボタンを押せば同時に曲も次へ。

音量を下げるボタンを押せば逆に上がります。

でも、何回も押せばなおりますwww

【52】マックですきなメニューは?

ポテト


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

霊夢の腋に挟まれ隊


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

SUKIMA



田舎にそんな横文字のカードなんてないやぃ!!!!!


【55】コンビニエンスストアの王様は?

サークルK(サンクス)


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

てててー


終了


突然終わるんですね。

とりあえず以下永夜米返し。

>§ギコエル§

やったフィッシュ!!!

計画通りです(`・ω・)ノ

素晴らしい萃香パワー。

というわけでよろしくお願いします^^

あれです、挨拶し損ねて、タイミングいつだろ?状態になってたのでw

ライブで音程の話・・・それは言わない約束だwww


>ミラクル

やったフィッシュ!!!

いやー大量大量(蹴


そうか、ギコさんはロリコンなのか。

うん、これはいいお酒が飲めそうだ(違


早苗ちゃんネタはミラクルさんにってけーねが言ってた(ぁw


>ニコル

人気キャラはすぐ無くなりますしねー^^;

早め早めが大事です。

やる相手がいない・・・ですよねーwww


・・・orz



とりあえず霊夢のホイルないかなー

ガチャを探して、回し続ける。

出るまでずっと(ぇ

石川に来ればあるよwww


>音無

なんだこれwww メールですかwww

いやでも、ありがたく頂きますwww






テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-03-31 : 過去 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>芸人・・・巫女巫女スパーク一択でお願います。むしろ巫女巫女だけでお願いします。

私はスパーク巫女巫女UNオーエンのほうが・・・

>【36】今一番欲しいものは?霊夢のさらし(ぁ

では霊夢は私が頂きますね

あ、萃香どうしtピチューン
2009-03-31 11:57 : §ギコエル§ URL : 編集
(21)来たw
僕も大好きですw

てか駐車場で合唱ですかw
そこを通りかかってみたいw

そして霊夢に5円チョコをあげたら
喜ぶのか怒るのかw
2009-03-31 13:08 : ニコル URL : 編集
ほんとに霊夢好きだな…
よく霊夢ばかり連呼するなぁww
僕もそうですがww
同人活動したいだと…よし、僕も混ぜてくれ(ぁ
僕には何かできることはなさそうですが…売り子ぐらいなら!(ぁ
僕、客を呼ぶ自信あるんだぜ☆
2009-03-31 18:06 : ミラクル URL : 編集
ゲームの年上も気付いたら年下に・・・
コメントが普段のメールと何一つ変わりないんだね、仕方ないね

>【41】ジェンガは好きですか?
>霊夢は好きですよ(`・ω・)

もはや質問を完全に無視してる気がするんだが・・・


あと田舎でもTaspoとかIcaならあるよwww
2009-03-31 21:26 : 音無 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

