工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ・・れ・・・。

なにかを書くつもりだったんだけど、7ドラやってたら忘れてしまった(;´▽`lllA``

まぁ、いいや。

思い出したら書こう。

とりあえず永夜米返し(`・ω・)ノそぉい!

>§ギコエル§

では倒れているギコさんを横目に霊夢と萃香の2人を頂いて・・・(違w

酔ってる霊夢に絡みたいよね!!! 萃香さんの瓢箪を貸してください!!!


>ニコル

だってかの有名な光源氏も(ry

アニソンだしマシだったかな。

もし、ビートまりおの僕らのお○んぽとか歌いだしてたらもう・・・

ノリって怖いね(´・ω・`)

5円チョコは霊夢が喜ぶまで入れる。

あれは当たれば5円がもらえるからって諭す。

今はもらえるのかなー


>ミラクル

お!活動メンバーが集まった!

しかし、とわづきも何もできないオチ。

いや、何もできなくないが。

なにをすればいいかわからんのが現状。

同人誌・・・・・・漫画描けねぇよ!!!

ゲーム・・・・・・そんなでけぇプログラム組んだことないよ!!!

グッズ・・・・・・ぇ、道具って何がいるの?

作品を考えなければ活動もなにもないですよね^^;;


人集め・・・確かに、上手そうですな^^


>音無

あぁ、なんて悲しいことを。

まぁ、それが現実だけど。

こうしてみんな年下好きになって最終的にロリコンに目覚めると(違


>もはや質問を完全に無視してる気がするんだが・・

常識に囚われてはいけませんよ!って早苗さんが言ってた!

愛を貫いた結果がコレだよ!!!


Taspo・・・非喫煙者には用のないカード
Ica・・・金沢方面だけじゃね?

なんこうもっとこっちにも便利なカードが欲しいね。

まぁ田舎には夢のまた夢か。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-04-01 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かになぁ…
もし、メンバーになってたら僕のブログにて思いっきり宣伝しまくれるのにww
どこの同人サークルでもいいから入ってみたい!とちょっとは思ってます…
あ、早苗限定だからね(ぁ
まぁ…手伝う気はありますけどもな
2009-04-01 08:40 : ミラクル URL : 編集
同人サークルですか。。
僕は何にも出来ないからなぁw
何かしらの技術が欲しいですw
2009-04-01 18:55 : ニコル URL : 編集
サークル話が多いなww
サークル関連の人は知ってるけども・・・たまに来てくださってるみたいですし。。
同じ学年の2組の子が冬コミ行ってましたし。。もちろんサークル側で
あまった萃香のシールとか可愛いのさw

私は構いませんが瓢箪を取るともれなくミッシングした萃香の強烈なパンチが来るかと
私と萃香だけの瓢箪なので貸すのも嫌です

うわっ!俺きめぇ!!
2009-04-01 22:28 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

