工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御片付け~

本日部屋を片付けました。

んで、片づけててふと思ったことを実行。



一年前は東方グッズなんて一つもなかった部屋が・・・

GetAttachment.jpg

こんな感じに増えました。

劇的ビフォーア○ター。


霊夢のぬいぐるみの隣に積んであるのは同人誌です。

中央で反射してるやつは缶バッチとかキーホルダー。

後ろのテーブルに乗っかってるのはアレンジCDなど。

左上の大きいポスターは例大祭の時に某サークルさんから頂いたもの。

ゆっくりの団扇のとなりには神主のCDとか原作が入ってます。


いくら使ったんだろ・・・

まぁ、考えたところで戻ってくるわけではないですしね。

090401_152400.jpg
↑ここ重要。

霊夢ゾーン。下になってる同人誌は「袖だけ霊夢合同誌」


あとこんなんもありました。

090401_153338.jpg

八雲家が・・・倒せない。

さんざん叩かれてたけど、個人的にはこのアニメは評価高いですよwww



まぁ、途中で同人誌手に取ったりしてましたが^^;;

無事に片づけを終えることができました。


以下、コメリターン。

>ミラクル

宣伝・・・もありますが、ミラクルさんならゲームシナリオを書けそうじゃないですか?

もしゲームを作るサークルであればの話ですが。

得意の妄想・・・想像力を活かせるかと思います^^

ストーリーの有無は大きいですからね。


>ニコル

何ができるか探しましょう。

出来そうなものでもいいと思います。

同人活動は作品を愛する気持ちがあってのものですしね。

でも技術より、作品愛への大きさが必要なのだと思いますね。

まぁ、結局技術が必要なんですけど。

その技術を身につけるための苦労も厭わない愛が必要じゃないかなってことです。

えらそうなこと言いましたが、自分も何か出来るわけではないです。

あっちこっちに手を出して、挫折して、また手を出して挫折して。

そしてまた挑戦しようかというところですね。


>§ギコエル§

なんやかんやで、みんな自分も何かしてみたいって気持ちがあるってことですよwww

みんな頑張れ!!!(←ぇwww

いやぁ、最近のわけぇもんの勢いには・・・orz

(たかが2、3年で何をい言う∑(∵))


瓢箪をひっぱったらギコさんが一緒にwww


おや、どこからか霧がでtピチュー・・・



だが断る!!!

霊夢ばりの食らいボム

これだから霊夢は止められない!!!

霊夢大好き!!!


俺もきめぇwww


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-04-01 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いろいろ霊夢グッズもってますね~
袖だけ霊夢って///アウアウですね。
べ・・・別にうらやましくなど!!

なんかサークルの話をしているっぽいですが、僕も誘ってくださいw(何にだ)
まあ、サークルとか夢見たいな話ですが、意外にできるものだと思いますよ。

東方に対しての”愛”があれば。

2009-04-01 23:28 : アッシュネコ URL : 編集
多いのう('ω` )
とりあえずモフモフください><

>まぁ、途中で同人誌手に取ったりしてましたが^^;;
稀によくあることだ、気にするな


そういえば某作家さんが以前「技術なんか無くても作品やキャラへの愛があれば同人はやっていける」的なことを言ってたお

お兄さんはまだ時間があるんだし、そういうことにもチャレンジしてみるのもいいかもしれんとボクは思うよ

ξ*゚⊿゚)ξべ、別にサークルチケット目当てなんかじゃないんだからね

うむ、久しぶりにコメントらしいコメントをしたら疲れたでござる
2009-04-02 00:19 : 音無 URL : 編集
ゲームシナリオだとww
うーん、それはできるかもしれないww
「さなえちゃんの冒険」をゲーム化にしたら…面白そうなんだけどなぁww
アッシュネコさんの言うとおり…愛があればっ!
僕にもたった一ヶ月でたくさん買った東方関連物を並べたら…すごいことになるかもな^^;
さぁ、霊夢バッジをすべて取り除くんだ!(ぁ
2009-04-02 01:40 : ミラクル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

