工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同人ゲーム開発告知

うぃーっす、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます^^

そうじが終わりましたが、今度は春休みが終わります(((;´▽`lllA``

だれか時間を止めて!!!

よぅし、ここはマジカル咲夜ちゃんにお願いして(違

!caution! 以下には同人内容のため個人的な解釈が含まれます。

大学は情報系の学部なので頑張ってみようと思った。

C、C言語くらいなちょっとぐらいわかるもんっ!!!

まだクリアしてないけどリスペクトで。




じゃじゃーん。




『VS 妹様 @紅魔館外』のキャプチャ
megasana
*画面は開発中のモノです*

祝★自機化を記念して、早苗さんを主人公化

ブルース的な扱いで霊夢も登場させる予定。

妖怪退治の先輩的立場もぴったりじゃないですかね?

メガマリが出た当時よりキャラも増えてきたし、

みんなも次があってもいいんじゃないかって思ってると思うんだ^^;

黄昏さんに及ぶかどうかは今後の成長次第ですが・・・

なんせ初心者ですもの・・・orz


早苗さんの周りが光ってるのはアレです、スペカ宣言直前です。

フランもレバ剣ブンブンしてますしね。

超ピンチです☆

常識に囚われず頑張れ!!!



あ、ドット絵はAI Mebiusさんのところからお借りしています。

すごいので是非どうぞ→ttp://gridnote.blog62.fc2.com/


背景は本家作品から(ry

ごめんなさい^^;;;


こうやって実際に作ってみるとね、神主のすごさが身にしみてわかります^^;;

背景からキャラ絵、音楽、システム、ストーリーを一人でやってのけるってホントすごいです。

しかも気晴らしで作るってのがね・・・ホント。

神主というより神ですよね。














































ごめんなさい!!!

予想通りだという方は素晴らしいです。

期待した方々、残念賞です。

とわづきのでした。

絵も描かずに、アホなことしてごめんなさい。




なんか更新してる間に盛大に日をまたいでましたが・・・

書きはじめた日付的にはエイプリルフールだもんね。

いいよね。

ちゃんと「うそだよ!」って記事の冒頭に書いたもんっ!!!

(縦に読めばいいよ)


・・・ぇ?ここまで期待させといて?

やっぱりちゃんと作らないとダメですか?


じゃぁ・・・
ホントはこっち1

ホントはこっち2

「ホントはこっち」とか文字でるけど、これ作ったのは去年の冬wwwww

挫折してから触ってないだけですwww

画面上を霊夢が歩き回るだけのプログラム。

歩きまわるというか、自分で動かすだけ。


霊夢がいればそれでいい!!!!!




記事書いてる途中に前回の記事に米が集まりましたが、

コメ返しはまた昼以降に~


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

2009-04-01 : 過去 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば私のところも卒業課題でなんか作るんだよなー。。まぁまだまだ先のことなんでどうでもいいっす(ぁ
因みに私はC言語くらいできるではなくて・・・

C言語しか全くもって分かりませんw
C++しかしらねぇよwって話です

しかもそのC++も使えてないっていう
ま、これからさこれからw


そういえば神主ってシステムは元からあまりいじってないんですよね。
風神録以降は大幅に変更したでしょうが・・・
それにしても音楽とシステムを両立できるって素敵☆
2009-04-02 02:43 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

