工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手紙・・・レター・・・バター

昨日はお騒がせしました。

どうも、御馴染とわづきです。

決して、幼馴染ではありませんよ^^;;;

今朝は東方虚偽樂のクォリティに再度\やべぇ/を連呼しておりました。



なんか手紙が来たので公開。


とわづき、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたとわづきをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にとわづきが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってとわづきに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。とわづきはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「とわづきはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかくとわづきにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのとわづきは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、とわづきが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、とわづきは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもとわづきらしかったですね。

とわづきと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。とわづきと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はとわづきが大好きでした。これからもとわづきらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. とわづきが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



>今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた

Gwwwwカップwwww

すいません、大きいのより小さいの希望で(ry

毎日のように言うって俺は変態か!!!

>慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から

酷いな俺・・・orz

>ふふ。驚いたかな?

常識に囚われてはいけないということですね^^

>、「とわづきはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても

ちょっと待てwww

それは事実なのかwww

>手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど

これはwwwひどいwww 

>当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

宇宙人との交信・・・ねぇ。

雨乞いとか、1999年はいろいろやってた気がするwww


>キャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

ちょっと待てそれは俺じゃなくて次の男だろ。


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
とわづきさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、とわづきさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

とわづきさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、とわづきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするととわづきさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。とわづきさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。


すげぇ当たってる!!!

隙とか弱みとか見せない主義ですから、うん。

人に仕事を任せない・・・よくあるね。特に大学のグループ活動とか

なぜかって?自分自身が状況把握できてないと怖いもの。

何が怖いかって、他人任せて単位落としたら親に会わせる顔がないのよ。

年間150万ですよ(現在全額親負担)

人に任せたら、ちゃんと仕上がらなくて落としちゃった☆てへっ。

シャレになりません。

まぁよくないんだけどね。

そういうところではやや人間不信かもしれません。


>「私、いる意味あるのかな」


これはグサッと来た・・・orz

すいませんお仕事あげます、許してください(´・ω・`)

任せるべきか、自分がやるべきなのかしっかり判断を下せる人間になれってことですね。


ありがとう、オレ頑張るよwww

明日から学校だものwww

>初対面でオーラはあるがとっつきにくい。

オーラwww

撃てないかなぁ・・・マスタースパー(ry

以下米返し(`・ω・)ノそぉい!

>アネコ

>袖だけ霊夢って///アウアウですね。

うん、ちょっとだけあうあうって右下に書いてあった気がするwww

でも成人onlyじゃないよwww

>意外にできるものだと思いますよ。

言っちゃいましたね!!! 巻き込みますよ!!!

人生の被害者決定です(嘘

何はともあれまずは技術から。

これはやはりあれかステップ踏む方がいいのか、初めから無謀な計画を立てるべきかwww


東方愛ファイト、むしろ霊夢愛w


あれ?これってもしかして俺頑張る流れですか?


>音無

多いのぅって・・・音無程ではあーりませんよ^^;

もふもふは再販もろとも4月4日0時から開始。

前回のパチェとアリスの時のような失敗はしないぞー。

・・・作品やキャラへの愛があれば同人はやっていける」的なことを言ってたお

アレですね、他のもと天秤にかけて他のものを落とせるかという話。

が、学費・・・orz

やっぱ妥当なところで寝る時間か(ぇ

>お兄さんはまだ時間があるんだし

何を言いますか、それは音無も同じでしょうよwww

まぁチャレンジはいいことだと思う。人生は経験。

>ξ*゚⊿゚)ξべ、別にサークルチケット目当てなんかじゃないんだからね

本www音www

働けwwwニートぉぉwwww

>うむ、久しぶりにコメントらしいコメントをしたら疲れたでござる

うむ、久しぶりに音無のコメントらしいコメントを見たら老若男女が腰を抜かしたでござる。

ウチのネコも「うにゃー」と鳴いている(関係なしw


>ミラクル

同人サークル= 愛の大きさを試す場所 ≒ グッズの量 ですねwww

>うーん、それはできるかもしれないww

かもしれないの部分は愛で「出来る」に変換しましょう。

やればできる!・・・・・はずですよ^^

実はあの袖だけ霊夢・・・霊夢だけではありません。

早苗さん版も存在(`・ω・)ノ

→ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ishigo/ishigo_008.htm

wktkしながら見に行ってね!!!


>§ギコエル§

>そういえば私のところも卒業課題でなんか作るんだよなー

今から作ってコレですって出しましょう。

卒業課題で何か作るのとと卒論書くのとどっちが楽だろうか・・・

まぁ、卒業なんてまだ先の話ですが。

>ま、これからさこれからw

とわづきもプログラムの世界はよく知りませんから。

手を出してもうすぐ1年ですけどね。


>そういえば神主ってシステムは元からあまりいじってないんですよね。

まぁ、全く別のゲーム作ってるわけではないですしね。

1回組んでしまえば次回以上に利用できそうなところは多そうですし。

改変の必要がなさそうとも言えそうですね。たとえば・・・

・基本的な弾幕(n-wayショット等数値変えるだけで作れそう<cf.弾幕風>)

・敵キャラの動きに関するプログラム

・得点の基本計算 等々


ゲームを作る側としてはさとりのスペルとかは結構作りやすいのかもしれませんね。

アルゴリズムも元のプログラムもあれば、ちょちょいとできそうな気もしますが・・・

まぁ、その辺はやってみないとホントに簡単かどうかはわかりませんがwww


>音楽とシステムを両立できるって素敵☆

なんだろ、これは神主の音楽愛なんですかね。

音楽を聴いてもらうためにゲームにしたって聞いたことありますし。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-04-02 : 過去 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メガサナエ…いけそうだ(ぁ
前見たんだけど…それ、やってみたい(ぁ
今年は早苗フィーバーですからね
それ、見に行ってみたトコ
一 発 で 即 死
だれも大量の鼻血は見てなかったという…
とまぁ…これは買わないようにしてるんだけどねww
エロはそんなに嫌いって言うわけじゃないけど…早苗が悲しむからね^^;
早苗「うぅ…そんなことしてるわけじゃないのに」
と聞こえてくるんで、買わないのですよww
やっぱ健全な早苗が一番だと思うんですよ…
2009-04-02 17:26 : ミラクル URL : 編集
Gカップww
やっぱり小さい方が(ry
うん、僕も変態ですw

明日から学校ですか!
頑張ってください!
2009-04-02 20:14 : ニコル URL : 編集
なんか私と似てますねw
あなたもGカップを追いかけた勇者ですか。。

なんかこれって初恋の子が妙に冷めてますよねww
2009-04-02 23:26 : §ギコエル§ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

