工学系大学生のゆるゆるblog・・・2011年こそ趣味を成長させたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年に1度や2度はやってしまいます・・・。それは何かと言いますと、誰もがこれは絶対落とさないだろ!ありえんわー!ってものを落とす、忘れることです。過去の経験では、銀行のカードが入った財布とかね。もう終わってるよね。口座を凍結してもらって、各地を探し回ると・・・。1日後に電車内で落としていたことが発覚し、最寄駅で受取。拾遺者に電話電話。めでたしめでたし。そして今回は・・・

まずいまずい。

何が不味いって携帯無くした!!!

携帯よりもつけてた霊夢のラバーキーホルダーのがまずい。


心ある人が拾ってくれー。

ネタがあったけど、携帯なかったら写真も投稿できないじゃまいか。

これは困ったぞ。


携帯本体の支払いもまさかの、残り13回×2100円残ってるとかいう。


あーうー(´・ω・`)


明日・・・ってか今日ですね。

探しに行ってきます。

米はまた次回に。

あ、タイトル長いの流行ってるみたいだったから中途半端に真似してみました(ぇ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-04-04 : 過去 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイトルを長くすることによって得することはあるのか?いや、ない!!こともない。ふとしたところに長い文章があるとヒトはそれを見てしまう傾向があります。こ
昨日のゲームを作る記事、だまされました。大学生ってやっぱりすごいなあと思いましたよ。
まあ、だまされてもその思いは変わりませんが。

僕も一応、情報馬科だったんですけどC++とか少しかじっただけです。しかもプリントに書いてあるのを打っただけです。
使えるかもしれないと思ってたのですが、データを持って帰るのを忘れてしまいました・・・
C言語については構造体とファイル操作をしたところで終わりました。

いったい僕は何が言いたいのでしょうね?

携帯頑張って見つけてください。寝ながら応援しています。
2009-04-04 01:57 : アッシュネコ URL : 編集
本当にタイトル長いですねww
携帯…本当に可哀そうです…見つけたら拾っときます、どこに届ければいいのでしょうか?
↑家から出ない自分にわ到底不可能
2009-04-04 05:30 : ふぁんたずむ URL : 編集
ごめん、探せないわww
探してやりたいトコだけど、遠くにいるからなww
というわけで無理です
こんなことになるから、僕は早苗ストラップをつけないんですよww
しかも壊れちゃったらどうするんですかww
だから、保存してるわけですww
2009-04-04 11:23 : ミラクル URL : 編集
携帯。。。見つかるといいですね
探すの頑張ってください

あぁ僕も気をつけなきゃw
2009-04-04 20:32 : ニコル URL : 編集
タイトルが超絶長いですね(笑)
見つかるといいですね…霊夢のラバーキーホルダー
2009-04-04 22:27 : Gaku URL : 編集
ばかなことをw
とりあえずさとりはどうなったんだw
2009-04-04 23:20 : アルマ缶 URL : 編集
うわーやっちゃったw

私も財布なら5~6回落としてますね。
携帯は1回ですが
今財布落としたらマジで泣く
萃香のSuicaが消える。
わざわざ作ったe-パスを加工して萃香にしたのも消える・・・
携帯の場合は萃香の・・・

でもなくしちゃうんですよねー。。






2009-04-05 16:02 : §ギコエル§ URL : 編集
電話かけたら利用停止されててクソ吹いたwwwww
携帯、見つかるといいですね><


2009-04-05 22:30 : おと☆なし URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ついった

プロフィール

とわづき りょう(はるか)

Author:とわづき りょう(はるか)
キーワードは
メディア情報/WEBコンテンツ/プログラム/C言語/PHP/Twitter/FLASHの7つ! Webを使って楽しことを企て、作っていける人を目指してます。

今は某立ち飲み屋向けのTwitterによるプロモーションを企画・進行中です。

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

